プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精子と尿の成分は一緒ですか?

A 回答 (4件)

君が中学生ならもう習っているはずなんだけど。



出るところは一緒でも、作っているところが別なので全く違います。
    • good
    • 0

自分が何と何を比べてるか理解してるか?

    • good
    • 0

水分ぐらいは一緒かな!?

    • good
    • 0

えええ!?まさか!全く違いますよ。


出口が同じだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!