アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが医師に聞きたいことってなんですか?

A 回答 (5件)

年収です。

    • good
    • 0

晩飯。

    • good
    • 1

私が聞いてみたいことは、あなたはどうしてその診療科を選んだのかということでしょうね。


歯科は最初から専門になっているんで枠外ですけど、内科、外科、皮膚科、眼科、産婦人科、精神科・・・
今はもっと複雑になって、内科は、循環器とか消化器とか呼吸器とか心療とかに、外科だって整形、脳、一般と細分化されてるじゃないですか。その専門科の中から、あなたはどうして今の診療科を選んだのかを聞いてみたいです。
    • good
    • 0

手術してる時何考えてるのか。


看護師さん、薬剤師さんと連携はとれてるのか
    • good
    • 0

なんでみんな、高級外車に乗るの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!