電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1。朝方の血圧は上ー(130-135)下(70-78)ですが晩方は上ー(110-90)下ー(60-70)です。テルミサルタンを2-3日飲まないと朝方上ー(135-140)になります。
 薬は夕食後ーノルバスク5mg-1錠 就寝前ーテルミサルタン20mg-1錠 飲んでます。
2.質問 1)テルミサルタンを忠実に毎日のむと晩方―上90を切る時があります。気持ち悪いと        思いますが身体的には何も変化はありません。そこで、テルミサルタンを上90以上        になるまで{2-3日ですが)ストップします。この処置は間違いですか。?
     2)最近高血圧の原因は末梢血管の血流不全と言う記事を見かけますがこれは私のような
       症状には当てはまりませんが{晩は低血圧ですから)、私は血流は良好なのですか?
     3)高血圧の原因に腎臓血管の血流不全をよく見ますがこれを良くするには降圧剤ではだ        めですね。私の場合腎臓の検査では異常なしですが血流の不全までも判定されていない
       と思いますがどうすればよいですか?  以上ご回答よろしく。

A 回答 (1件)

YouTube(高血圧の嘘)で検索!


私は上180.下100ですが全ての薬を一切飲まないので健康です。血圧商法に騙されてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you for your answer.ところであなたは何歳ですか。お若い人でしたらこれからだんだん血管が固くなりますが、特に血圧が高いと早く固くなりますが対策はしておられますか。私もよい対策が見つからないのでやむなく薬を飲んでます。あなたの対策を教えてください。今80歳ですが100歳まで頑張るつもりです。

お礼日時:2020/08/04 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!