dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年うなぎを食べたときのタレが、賞味期限を迎えます。
捨ててもいいんですけど、ちょっと量が多いのでもったいないです。

A 回答 (4件)

めっちゃおいしいよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その一言で十分です!
よし、やるか!!

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/30 18:21

甘辛いタレですから、うなぎでなくてもOKです。


肉、魚に絡めても美味しくいただけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

うなぎがあっても、メインはタレのような感じですからね。
面積的に・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/30 18:24

玉子、豆腐、白滝、牛肉を入れてタレを入れ肉豆腐風

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご提案、ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/30 18:23

TKGに使ってみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっしゅん、何のことか分かりませんでした。

たまごかけご飯ですね。
うーん、味が想像できません・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/30 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!