プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢は、有名女子大に通ってて留学費用を貯めてると、虚偽の事実を男性客に信じ込ませ、金を貢がせていたようですが、キャバクラや風俗で真実を言う女っていないよね。男性客がはまって女に金貢ぐのは、普通にある話。
貢いだ金返せ!というのは、あまりにもしょぼい。

質問者からの補足コメント

  • 男騙してなんぼの店で、金返せという男って、なんでカッコつけてそん時、女に感謝とかされて気持ちいい思いしたくせに、有名女子大に通ってて留学費用を貯めてる女じゃなかったからって、金返せっておかしくない?その風俗嬢は、そうゆう自分の演出で客とってたんでしょ?源氏名持ってる風俗嬢が客に自分の事を正直に言わなくちゃならないって、法律はないよね?

      補足日時:2020/07/30 20:10
  • 糞客。

      補足日時:2020/07/30 20:12

A 回答 (4件)

だね、無粋。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/07/30 20:22

「騙される」と「はまる」を混同して法律がどうこう言うか?

「風俗嬢に騙されて金貢がされた男性客が詐欺」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2020/07/30 20:22

そのようなことがあった旨、はじめて知りました。


大人だったら何か変と思ってもずっと騙され続けてあげたら良いのではないでしょうか?

>貢いだ金返せ!というのは、あまりにもしょぼい。

その通りだと思います。嫌ならそのような所へ行かなければ良いだけではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糞だろ

お礼日時:2020/07/30 20:21

おまえホストは知らないのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ?

お礼日時:2020/07/30 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A