アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とったあとに気づいてしまったのですが、襟元がこれではあまりよくないでしょうか?履歴書に使用します。
安ければすぐ撮り直すのですが、結構高いので悩んでます、、。

「とったあとに気づいてしまったのですが、襟」の質問画像

A 回答 (6件)

撮りなおしましょう


ここでの数百円をケチって、就職できないほうが被害が大きいですよ。
    • good
    • 0

襟の感じからして女性ですよね 少しだらしなさすぎです


スマホやデジカメで何枚も撮って ちゃんとしたものをプリンタで印刷しましょう
プリンタがあるなら100円も掛かりません。
    • good
    • 0

だらしなく見えてしまいます。

撮り直しましょう。
    • good
    • 0

採用担当者は結構性格細かい人が多いから、取り直しておくのが無難です。


素人が見ても、見苦しいです。
    • good
    • 0

>安ければすぐ撮り直すのですが、結構高いので悩んでます、、。


ならば、初めから 気を付けるべきなのでは?
気になるなら、撮り直す事です。
自分で自信を持てる写真を 添付すべきですからね

今時、証明写真はスマホで作り、家のプリンターでも印刷できる時代です
印画紙は100均にあるし 後は鋏が要るだけ
    • good
    • 0

どうでもいいバイトなら使えると思いますが、普通の企業だったら写真だけで落とされそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!