限定しりとり

今度公務員の病院のコメディカル中途採用を受けにいします。
筆記試験と面接が同日に行われるのですが、面接シートに『活かせる資格』という枠があり困っています…。

資格といっても最低条件のコメディカルとして働くための資格しか持ってませんし、現在働き出して4年目なのですが周りの同じ業種かの方の半数は技師会認定の資格を持っています。私は勉強会には参加してますが、特に認定資格を持っていません…。

これはかなり不利に働くでしょうか?
また、なんの認定資格も持っていない場合なんて書けばいいのでしょうか?

知恵をお貸しください。

A 回答 (3件)

なければ書けませんから仕方ないです


取り立てて関係ある優れた資格でもなければ
合否ラインでもなければ無理に書いても大してプラスにはならないかと思いますし
持ってないなら空欄にするしかないですよね

試験で1位取るぐらい頑張るとか面接も頑張って稼ぐしかないかと
半数が取ってる資格なら向上心とかやる気はあまり認めて貰えないかもしれませんが
今更言っても仕方ないから他で得点稼ぐしかない
    • good
    • 0

そろばん。

    • good
    • 0

なければ 書かない 。

(資格ないのに 記載するのは ダメです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!