アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司の悪口を言いました。ボロカスに言いました。気持ち悪いとか馬鹿だとか。お客さんにも言ってしまいました。ボイスレコーダーに録音されました。侮辱罪などに当たるからと もう二度と言わないと誓約書みたいなのを書きました。被害届を出し お金を要求出来るとなった時 支払いが出来ないといけないからと私の主人に保証人になるサインを書いて貰うと言われました。法的に使える用紙だそうです。自業自得ですよね。私はどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

そこまで悪口を言うということは、



セクハラやパワハラなど受けてませんか・・・。目撃者らを証人にして抵抗しましょう。
    • good
    • 1

ええよ、謝らんかて。


事が大きなるだけ恥をかくのは馬鹿会社の方や。せやから、あんたがどんどん騒いで事を
大きゅうしなはれ。
あんな、「自業自得はお前の方や!!」と言う強い信念で闘わなあかんで。裁判になっても
勝つのはあんたの方や。
自信もって、バシッと決めたらんかい!!

しょうもないドアホの脅しに屈したらアカン。その事もな、日時もちゃんと記載した上で
記録しとかなあかんで!!

※但し、あんたの勤務状況に一切の非はない、それを前提とした話やで!!
    • good
    • 0

け★い★さ★つ もしくは 弁護士 今からでは難しいですが、可能な限り音声データを取る。

どうががればより安全。まず民事か刑事かをめいかくにしましょう。
    • good
    • 1

謝って反省しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!