プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が結婚したこと会社の朝礼で発表されて、普段全く話しかけてこない人が急に、どこで知り合ったの?とか長く付き合ってるの?とか聞いてきた場合、それをまわりにバラす可能性は高いですか?

A 回答 (4件)

>それをまわりにバラす可能性は高いですか?


高いですね。
だって、普段話しかけても来ない人が
そういう話題に食いついてくるのは、周りと共有したいから

じゅんさんて〇〇で知り合ったんだって~
意外だよね~

とかね。尾ひれがつくので笑ってごまかした方がいいですよ。
    • good
    • 0

朝礼で発表されるというのは


オープンになっていることなので
聞いた情報は周囲にも伝わる可能性が高いと思います。
知られたくない事は、話さないのが一番です。
    • good
    • 0

そのために聞くんですよ。

    • good
    • 1

高いです。


口止めされていない=自由に話してもOK
ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!