プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週五日7時間
実質9時間ぐらいいます
せめて三日休みほしい
なぜ五日?人生つまらない
仕事終わって六時間しか自由時間ないからいろんなことが出来ない
つまらない
イライラしてくる
何年も続くと思うといやになる

A 回答 (3件)

週休2日なら


十分やん!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

それより少ない人もいますけど2日だけしか休みがないのもしんどいですよねぇ笑


でもフリーランスで生きていける能力があれば全然会社のルールや契約に縛られることなんてなく生きていけますよ、働きながらでも何かの才能をより専門的にして需要のあるところへ供給できるようになれば好きに生きていけます。
そういう時代になりましたね!
    • good
    • 1

バイタリティに富んでる方ですね。


就業時間が 九時間が五日間          45時間/週
仕事終わって六時間しか自由時間ない日が五日間 30時間/週
十五時間の自由時間の日が二日間        30時間/週
トータル 自由時間が 60時間/週では不足でしたら、休みを取るか、
転職するか、 選択が可能ではないですか。

> イライラしてくる 何年も続くと思うといやになる

自由選択が可能だと思いますよ。 なにも 嫌なのを我慢しなくても良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!