プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県北西部の真ん中辺りに住んでるのですが
近くの経済学部のある大学を教えて欲しいです
調べ方わからず…評定は2.9です

A 回答 (4件)

流通経済大学 新松戸キャンパス : 千葉県松戸市新松戸3-2-1



経済学「部」だと千葉県北西部付近にはここしかないです。評定は何を見ているのか分からないので、自分で調べてください。

商経学部の経済学科ならほかに
千葉商科大 千葉県市川市国府台1-3-1
があります。千葉北西部は千葉市を含まないので除外しますが、千葉市にはいくつか経済学部をもつ大学があります。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

東大と慶應。

    • good
    • 1

何でもスマホで調べられるこの時代に、近所の大学の調べ方がわからないなら、進学しないほうがいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!