プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長158cm
体重41って痩せてる・普通・太ってる
どれだと思いますか。
回答お願いします。

A 回答 (7件)

痩せ過ぎ。

    • good
    • 1

痩せ過ぎでございます。

    • good
    • 2

骨と皮。

    • good
    • 1

普通じゃない? 自分、38kgだった。

    • good
    • 1

まさに、私がその通りです笑


一般的には痩せ型ですよね。
ただ、骨格やお肉の付き方などで見た感じは変わると思いますよ。
でも、決して太ってはないです。
    • good
    • 3

158cm 41kgの体型をBMIにすると…


数値 158センチ 41キロの人のBMIは16.4です。
体型 BMI換算では、158cm 41kgの人の体型は低体重です。

基準

18.5未満
低体重
18.5~25未満
普通体重
25~30未満
肥満(1度)
30~35未満
肥満(2度)
35~40未満
肥満(3度)
40~
肥満(4度)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2020/08/07 21:07

https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
このサイトで計算すると低体重ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/07 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!