アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この体から腹筋を完璧に見せるのってどのような食事、運動すればいいですか?
体重64kg 身長170cmです

「この体から腹筋を完璧に見せるのってどのよ」の質問画像

A 回答 (3件)

体脂肪が15ぱーせんとぐらいで自然に見えてきます

    • good
    • 0

とりあえず腹筋やったら?

    • good
    • 0

お金を出してする運動と食事のアドバイスですね。



専門家の下で指導を受けるという意味です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!