dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳以上の方に質問します。

40代から太りやすくなると言いますが、皆さんは太らない為に何か気をつけていますか?
気にせず食べたい物食べてますか?

「40歳以上の方に質問します。 40代から」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

気にしてる、豆乳飲んだり一食置き換え、おからコーヒーで飲んだり、ダラダラ食やらない、間食しないとか、あっという間に魔神プーになっち

ゃう、なんとかダイエットで痩せてきたけどまだまだきおつけながら維持しないと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もコーヒーにおからパウダー入れてます^^*きな粉とプロテインも入れてます。
コーヒーになるのか分からないけど、普通に美味しく飲めますね^^*

ダラダラ間食やめれましたか?私はそれが出来なくて悩んでます˃ ˂ ՞

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/08 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!