プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば 熱を出したいと100言えば本当に熱が出るのように 何かを100言うと本当になるって昔聞いたことあるんですが本当ですか?

A 回答 (3件)

本当です。



百回唱えましたよ。
ほら、
質問を取り消したくなって来たでしょ?
    • good
    • 2

おまじないですね。



お百度参りと同じです。

ま、信じるかどうかの問題です。
    • good
    • 0

なればそうなるしあなたの気持ち次第

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!