プロが教えるわが家の防犯対策術!

36歳独身男性です。
新しく入って1ヶ月の職場で、一番かわいいと思ってた一回り下の女性(挨拶程度の関係)から、印刷室で「○○さんムキムキでめちゃくちゃ良い身体してますよね。トレーニングしてますか?」って言われました。
よく言われる普通の会話なのに、狭い部屋で二人の時にかわいい女性から言われたら何か好きになってしまいました。
どうしたら良いか教えてください。
職場なので毎日会えますが、部署はちょっと違ってそんなに話すこともありません。

質問者からの補足コメント

  • 何か、悪い事してる気になりませんか?

      補足日時:2020/08/09 17:22
  • 皆さんありがとうございます。

      補足日時:2020/08/09 18:03

A 回答 (5件)

どうしたら良いかって人に聞くか?



お前さん女は馬鹿だの仕事ないだの養って貰いたいだの言ってたじゃねーか。
こういう考えを持つ奴が女と付き合えると思わないけどなあ
一回りしたの可愛い女の子がお前さんと付き合いたいか考えてみたら?

フラれたら又 女は馬鹿だの仕事しねえとか言い出しそうだよな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに。
俺はクズだ

お礼日時:2020/08/09 17:52



レツゴ― 頑張れ。
    • good
    • 1

ようやく内容を出しましたか・・


ただこんなところに何十回質問しても、誰も手伝えません(苦笑)。
単なる社交辞令だと思いますが、まずは爽やかな挨拶から。頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

終わってんな俺
気持ち悪い

お礼日時:2020/08/09 17:59

勤続3年までは職場の女に手を出さないこと。



そうすれば今度の職場は長続きするかも、、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の知り合いの方ですか?
自分がクズだとよく分かりましたね。

お礼日時:2020/08/09 17:53

求愛して逃がさないよですね。

お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
求愛ってやり方がわからなくて。

お礼日時:2020/08/09 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!