アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八王子で家賃3万円の賃貸物件ありますか?

A 回答 (6件)

駅から遠くて、狭くて事故物件なら有るのでは?



駅近ではないと思う事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事故物件嫌です、ありがとうございます

お礼日時:2020/08/10 19:52

ありますよ、田舎なので沢山あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/10 19:52

3万円かは分かりませんが、長房団地とか安そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/10 19:52

駅から離れたところならありますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/10 19:52

八王子は大学が多いので学生向けの物件を当たってみたら3万円台もあると思う。


数は少ないが給湯とか風呂ナシなら2万円台も期待できるかもしれない。

自分は40年近く前に八王子市内の大学に通う学生だったけど、そのとき借りた新築ワンルームが4.5万円(駐車場込み)だったかな^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/10 19:53

不動産のポータルサイトで八王子3万円以下で検索したら213件ヒットがあったよ。


重複掲載とか管理費が高いとかはあるだろうし、古かったり狭かったリハするだろうけど、普通といえるレベルの賃貸物件で駅から徒歩圏の物件もいくつかあった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくれてありがとうございます。参考になりました、

お礼日時:2020/08/10 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!