プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前がわかりません。公園でみました。マリーゴールドみたいですが、
キク科のようですかね?

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

センジュギク

    • good
    • 0

マリーゴルドの仲間

    • good
    • 1

フレンチマリーゴールドです


別名 クジャクソウ
https://flower365.jp/21/308(2).html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!