プロが教えるわが家の防犯対策術!

拓殖大学、文京学院大学、東洋学園大学
この中だったらどれが良いですか?

A 回答 (5件)

拓殖

    • good
    • 0

柘植大学。

    • good
    • 2

語尾に大学付けりゃ良いってもんじゃアない。

令和コロナ大学でもいいんかい?
    • good
    • 1

知名度と学力でいったら、拓殖大学ですかね。

    • good
    • 0

どこもダメだろうけど、かろうじて拓殖では。


ただし、インチキ推薦入試で潜り込もう、という場合は、「良い大学」を選んでしまうと、それだけ後できつくなるかもしれませんがね。
入学=卒業ではありませんから。
インチキ推薦入試は、低レベル私大が、普通の入試しかやらないと潰れてしまうからやっていることで、受験生は金目当てで集められているだけです。学力が十分だから合格するのではありません。
金だけ貰えれば、後は連中が中退しようが留年しようが、そいつらの自己都合、かもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています