アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文京学院大学の1期の一般受験って200中何点取れば合格できますか?インフルと丸かぶりで集中できなかったのですごい不安です…。

A 回答 (1件)

ちゃんと高卒程度の学力を身につけているのならまったくインフルで絶不調でもまったく心配なし。


そうでなくても間違いなく合格しますよ。
あと数年もたてば消えてなくなるかもしれない大学です。
入学金が欲しくてほしくて仕方がない大学です。
受験者のほとんどすべてを合格させて入学してくれなくても入学金だけでもせしめようと手ぐすね引いて待っていますよ。
文京学院大学、そんなところいかない方が無駄なお金を使わず、はるかに親孝行になりますよ。
専門学校でも行って手に職をつけたり資格を取得したほうが将来はるかに役に立ちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し上の桜美林大学に合格していたので、ここに入学する心配は無さそうになりました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/13 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!