電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職業訓練へ通い1週間ですが、既に辞めたいです。

webデザイン科の職業訓練ですが、授業の進みが遅く感じ一瞬でわかる事を長々と授業しています。大事な事や良く使う事はゆっくりと簡単な事は一瞬で教えて欲しいですが、全部ゆっくり長々と逆に分かりにくく教えてくれます。

教科書通りの事をしているので、教科書みながら自分でやっていたら出来ます。独学で勉強してるのと同じだと感じました。

すごく時間がもったいなく感じ、就活しながら失業保険貰い独学で勉強した方が効率が良い気がします。
職業訓練通っていてすごく焦ります。
最後まで受講したとしてちゃんと働けるのか、就職が決まるのか不安です。

今はまだIllustrator、Photoshopですが、この後web制作の授業があります。とりあえず受け続けた方が良いですかね?
もし辞める場合の理由は上記の事をそのまま言っても良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

辞めてもいいですよー


職業訓練受けないとwebデザインが出来ないですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!