アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食品・サプリ・薬に含まれてる発がん性が疑われる添加物って実際のところ発がん性のリスクはないと言っても過言ではないですか?

A 回答 (3件)

遺伝子複製の異常である以上成長はガンの原因になりえる。

    • good
    • 0

有るから言われてますよね。


例えば…紅しょうがの赤い着色料
世界WHOは警告してます。
使用してるのは日本だけですよ。
    • good
    • 2

言われるくらいのことはあるでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!