プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱中症の症状に頭が痛くなる事ってありますか?

A 回答 (4件)

あります!初期症状です。

頭が痛くなってからめまいがしたりします。しっかり水分とってください!(お茶とかよりポカリや水がいいです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうごさいます

お礼日時:2020/08/22 14:09

もちろんあります



軽いのからがんがんくるのまで
    • good
    • 0

大いにある。

    • good
    • 0

ありますよ!


頭痛、吐き気、めまいなども症状のひとつなので、涼しいところで水分をとり冷やして休んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!