プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近バイトを新しく始めました。もう少ししたら掛け持ちでもうひとつバイトをしようと考えています。やってみたいと思うバイトを見つけ、募集ページには週1からでも大丈夫と書いてありました。現在雇って頂いているバイト先のシフトは平日に2日と日曜日が基本でそれに加えてまだ出勤したことはないのですが祝日も入るようになります。そのためできるだけ祝日がない平日の1日だけ入りたいと考えているのですが採用されにくいでしょうか?協力できる曜日があれば出れますみたいなことは面接では言ってもいいんでしょうか。注文が多いと思われますか?
それに加えて募集時間帯が3つほど(9:00~17:00みたいな感じで)書かれていたのですが応相談などと書いてない限り書かれている時間帯しか入れないものなのでしょうか(例えば9:00~17:00を8:00~15:00で勤務したいと言ったり)
説明欄には隙間時間勤務と書いてはいたのですが…。申し込んで面接日程の電話を頂いた時に事前に確認してみるべきですか?
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 現在のバイト先はWワークは大丈夫です。
    質問に書くのを忘れて申し訳ありません。

      補足日時:2020/08/15 15:47

A 回答 (3件)

事実を伝えたほうが後で厄介なことにならないし、ご自身も楽かと思います。

    • good
    • 1

掛け持ちが禁止されているバイト先もあるから、それを確認していた方がいいと


思う。ばれた時の代償は決して小さくないから。
    • good
    • 1

決まってから言われる事が多いです。


初めに言うと、ならいらね~と言う流れ多いかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!