プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から1週間前のお盆休み前のことです。韓国人を含む同僚7~8名で会食に行きました。そこで軍艦島から飛び火して韓国人徴用工の話題になりました。

そこで同僚のI氏が徴用工はデタラメだと発言したところ、韓国人のK氏が突然I氏の胸ぐらをつかみ謝れと激高しました。私たちは唖然としましたが、取り敢えずその場は私が「日本人は酷いことをして申し訳ない」と謝り、K氏も「日本戦犯企業は早く賠償金を支払ってね」といって治まりました。

K氏は普段はおとなしい気さくな良い人です。そのK氏が激怒するのですから、我々日本人も物を知らなすぎる気がします。

思い返せば日本人はWW2の授業をあまりやりません。なので徴用工にどれだけ酷いことをしたのかも素通りです。そこで詳しい人に徴用工の実体を教えて欲しいと思いました。日本人はどれだけ酷いことを徴用工にしたのですか。

A 回答 (26件中1~10件)

No.26は日頃の自分の反日投稿を顧みぬ誹謗中傷です。


まるでムン・ジェインそのものの思考回路です。
言ったところで彼のミンジョク、通報など致しません。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

皆様、ご回答頂き有り難うございました。あまりにも返信が多いので、こちらで一括してお礼させて頂きます。

これほど回答が集まっているのに、ここまで日本人が酷いことをしていたという回答は0。これほど偏るとは私は見事に騙されていました。

私はすっかり朝鮮併合から終戦まで、日本人は朝鮮半島で酷いことをしてきたとばかり思い込んでいました。それは韓国人の怒りをみれば明らかだと・・・

しかし、真実は韓国人の妄想に日本人の自虐史観という絶妙のバランスで韓国人の言い分が通っていたところが大きいようですね。

お礼日時:2020/08/24 11:30

No.25は誹謗中傷です。

しかるべく通報いたします。
    • good
    • 0

簡潔に申し上げると、・・・・・


昔の人が言いました、
「チョンは死ななきゃ治らないニダ!」
ケンチャナヨ!
となります。
    • good
    • 27

今から2日前の降伏節の時です。

在日を含む南鮮人7~8名で会食に行きました。そこでジューグンイアンフから飛び火して南鮮人出稼ぎ労働者の話題になりました。

そこで半島から来たイが労働者の強請・たかりはやり過ぎニダと発言したところ、VANK所属のキムが突然イの胸ぐらをつかみ謝れと激怒しました。ウリ達はアイゴーと言いましたが、取り敢えずその場はウリが「南鮮人はまともな事は言っていない」と遮り、キムも「南鮮政府は早く賠償金を支払ってね」と言って喚き散らしました。

キムは日頃から激高し易い火病患者です。そのキムが金に執着するのですから、ウリナラ南鮮人は反日思想に洗脳され過ぎだと確信しました。

思い返せば南鮮ではまともな歴史教育は全くやりません。なのでイアンフやチョーヨーコーがどれだけ酷い因縁なのか知りません。そこで詳しい人が下記の本を上梓、青瓦台のゆすり・たかり政策を学んで欲しいとミンジョク同胞に訴えました。
南鮮人は何時まで政権ぐるみの被害者ビジネスを続けるのですか。
「徴用工問題。日本はどんな酷いことをしたの」の回答画像24
    • good
    • 26

韓国で出版されて大ベストセラーになった「反日種族主義」を読んでみましょう。


日本語訳版も出ています。
内容が内容だけに、ベストセラーにも関わらず書店では目立たずに売ったという代物です。
https://bungeishunju.com/n/ndaf89d7cf73f
    • good
    • 23

何でよく知りもせずに謝ったのか。

日本人が物を知らないのではなく、質問者が知らないだけ。
まあ次からIと韓国人は空気読めないということでそういう席に呼ばない方がいいよ。

とりあえず徴用工なんてぐぐればいっぱい出てくるからそこ読んでおくといい。
そのうえでわからないことを聞けばいい。
    • good
    • 24

南鮮人が語る南鮮人の騙りの歴史



    • good
    • 21

会食は割り勘だったの? たぶんその韓国人は、お金持ち合わせて無かったんじゃぁーないの。

韓国人って見栄っ張りだから、そんな行動に出たんでしょ。会費はあなたが払ったってわけ。お人好しねぇー。

で、あなたは「……申し訳ない」って、韓国の人は「……早く払ってね」って治まったわけね。まるで韓国ドラマみたいね。

あっ、戦時中の徴用労働者のことね、敗戦間際に賃金を貰えなかった人は、いたけど65年の基本条約で支払い済で、韓国政府が個人の支払いをインフラ復興に使っちゃったわけ。韓国内の問題なのね。戦時中だから労働は厳しかったけど、日本人も同じ、奴隷みたいになんてのは、労働者の賃金不払い運動を先導してる韓国団体の作り話なのよね。

よく勉強しておかないと、またKさんにやり込められちゃうわよ。
    • good
    • 25

冷静になって読み返せば、ハンチョッパリが日本人を騙り、朝鮮人出稼ぎ労働者の強請・たかりを正当化せんが為の


自作自演投稿って事ですな。
流石、流石、流石、不労所得の窃取とミンジョク総がかりの嘘を押し通す為の嘘の重ね塗りは、正に朝鮮ミンジョク
がお家芸(ミンジョク芸)とするものでございます。

今更ではあるが、ミンジョクの狡猾さと要らん事だけには知恵が回る不思議な生態特性に閉口させられました。

>我々日本人も物を知らなすぎる気がします

こんな台詞、日本人には絶対に吐けない恥晒しですなwww
    • good
    • 27

日本人の酷い事は、捏造された事に謝ること。



日本は韓国に対して賠償しているにもかかわらず、公共事業に使い果たし、なんちゃらの奇跡と讃えて、国民の賠償を疎かにした事実を隠し、個人の補償は別だと妄言を吐き、その妄言を鵜呑みにした国民が日本を批判しているという現実。

怒った者勝ちの振る舞いを許す日本人がいる事も、日本にとっては不利益でしょう。

実際の事実と違う事でも、事実として語り継ぐのは戦勝国ですが、そもそも韓国は戦勝国ですらありませんので、韓国の思い込みに何時迄も付き合う必要はないでしょう。
    • good
    • 26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!