アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍首相 検診でトヨタセンチュリーで移動? 税金のムダでは? 自分でJRで移動したらって思う?

A 回答 (3件)

全く無駄ではないですね。


一国のトップが公用車を使うのがなぜ無駄?
SP引き連れてJRに乗ってりゃ逆に迷惑な話。
全くもって、
「君、何言ってるの?」
って話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってる事は解りますがわざわざセンチュリーを出すのはムダなのでは? クラウンで十分なのでは?

お礼日時:2020/08/17 17:16

国家のトップに対してなんちゅうことを・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にハイヤーで移動で十分なのでは?

お礼日時:2020/08/17 17:17

コロナ禍


大人数のSP引き連れてJRは無理だろ。
貧乏老害の頭じゃ理解出来ないだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にセンチュリーで移動しなくてもクラウンのハイヤーで十分なのでは?

お礼日時:2020/08/17 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!