アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日の水分摂取量を測りたいのですが、夜目が覚めた時に飲んだ分はどちらに分けた方がよいですか?前日か今日どちらに分けるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

24:00を基準にしては?

    • good
    • 1

別にどっちでもいいんじゃないですか。


どこかの特定の時間を起点にして、そこから24時間の水分摂取量を測ればいいことです。
極端な話、「お昼の12時から翌日のお昼12時まで」とか「午後1時15分から翌日の午後1時15分まで」とかを「今日一日」とカウントして集計したって問題ないです。
きちんと24時間で測ってるならどこが起点でも同じことです。
    • good
    • 0

質問の回答とは少し違いますが



食べる物に含まれている 水分 も調べるんですよね?
どうやって調べるのかはサッパリ分かりませんが
飲み物だけでは不完全ですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!