一回も披露したことのない豆知識

ダイエット目的で走る場合ジョギングとインターバルどっちがいいですか?

A 回答 (5件)

無酸素運動の後に有酸素運動をすると効果up

    • good
    • 0

距離をより長く稼げる方。

    • good
    • 0

シャトルランですね。

選択肢にはありませんが、週に2回~3回ほどやってみては。自分はそれでかなり痩せられました。あとは2日おきにジムに通うことも痩せるための秘訣。
    • good
    • 0

ジョギングです


インタ-バルはスピ-ドアップするときやります。
これは可成りきついですよ
ただはじめて走るときは歩きとジョグ併用してもいいですよ
    • good
    • 0

走り始めはゆる〜くジョギングして、20分くらいして体が温まったら、100mかなり早めにランをして、50m歩くかジョグを繰り返すと、心肺機能も上がるし、良いと思う。


要するにどっちも(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!