プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.minamitohoku.or.jp/up/news/konnichiwa …

すみません、、母がここ2ヶ月?位前から「かなり激しい目眩。」を訴えています、そして同時に吐き気や腹痛も訴えています、知り合いに教えてもらったのが、上のリンクの「メニエール病」ですが、もう母は70になる高齢で、

病院に行きたがらない、「痩せ我慢で寝てれば直に良くなる。寝て我慢してれば良くなる」って人です、なのでどうしたら良いですか?

僕なんかは「体の不調は嫌々」なので、直ぐに病院に駆け込む方ですが、母は「痩せ我慢気質」です、なのでどうしたら良いでしょうか?今日もその症状が出て、母に「救急車呼ぼうよ、病院に行こう」って行っても結局行かずじまいでした、なのでどうしたら良いですか?

まさか「首根っこ引っ張って行く訳」にも行かずに困ってます、高齢者の方々は「国民健康保険」がまだはしりの頃の人なので「健康保険が高かった頃のイメージ」なので行きたがらないと知り合いに聞きました、なのでメニエール病の疑いが強い?(って私は思ってます)が、どうしたら良いでしょうか?お願いします、

まじで首根っこ引っ張って行く訳にも行かないのでどうしたら良いですか?母は70です、お願いします

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

おまけに母は「僕が検索して印刷したような病気のページを見せる」のも嫌がります、

「お前は医者なのか!!!医者は私の意思で自分で行くわ!!!」って感じで喧嘩になります、なので検索して印刷したページも嫌うのです、どうしたら良いですか?筋金入りの痩せ我慢?で困っています、どうしたら良いですか?汗

• つらい・・・

「天井や目の前がぐるんぐるんするような激しい酷い目眩」をしきりに訴えるし、吐き気や腹痛もあるそうです、これはかなりの割合で「メニエール病」かと思うのですが、痩せ我慢で行きたがらないです、どうしたら良いですか?困っています

• つらい・・・

高齢者の多く?は「健康保険がはしりで高かった頃のイメージを未だに抱えていて行きたがらない方々」が多いと聞きました、なのでどうしたら良いですか?

こっちは「心配して言ってる」のに痩せ我慢が酷くて喧嘩になります、どぅしたら良いですか?

• つらい・・・

今のご時世往診やってくれる所が有るのでしょうか?

それから僕が言っても無駄なので父親に任せます、何か僕が言っても無駄なので・・・

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/21 13:00

A 回答 (1件)

お医者様を呼ぶのはどうでしょうか?

この回答への補足あり
    • 0