電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1日でも早く痩せたいので、
1日で2.3キロ痩せられる方法あったら
おしえてください!!

A 回答 (6件)

僕の経験上では、1日で2.3キロは無理です。


でも、1週間で5キロはやったことがあります。
次の1週間でさらにマイナス4キロ。
1ヶ月で12キロ、落としました。

根性があれば簡単です。
1.自転車通勤か、ランニング通勤にする。明日から。
2.食事を簡素化する。朝は牛乳とトマトのみ。お昼は豆腐かこんにゃく。お腹がすくので、水を飲んで笑って我慢。夕食は、ご飯はNG。おかずと魚かささみを軽く。水を飲んで我慢。
3.方、ダンベルをもって、1時間早歩きで汗だくになる。夜、ダンスエクササイズのDVDを見ながら、汗だくで踊る。
4.とにかく、水を飲む。3リットルは飲むこと。
5.余分なものは食べない、飲まない。お茶とコーヒーはいい。

とにかく、食べないことと、動き回ることと、水飲んで我慢で、
やせていく。
    • good
    • 1

ありますが、その代わりそういうやり方は1日で2、3kg戻りますよ?


短期間で痩せた場合、痩せていられる期間も短期間となります。
戻りたくないなら、時間をかけて痩せて下さい。
    • good
    • 1

体重だけで良ければ水飲まずにサウナとか

    • good
    • 0

そんな方法などありません。


また、急激な減量は必ず反動による不具合が生じます。
最悪救急車で運ばれる事にもなり、そのまま入院加療となるでしょう。
それって生死に関わる事ですし。
    • good
    • 0

1日で2-3キロは無い!



メシ食ったらすぐ口に指突っ込んで食ったものを吐き出して、浣腸で腹の中のモノを出す
    • good
    • 0

1日だけなら‥健康的ではないですが何も食べずにあずっと運動する(ランニング等)そして便秘薬を飲む便秘薬は1回使うだけでドバっと便が

でて体重落ちる!でも使いすぎたりダイエット目的で何度も使うのは良くないそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!