アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生です

受験生なのですが、クラスの人達が大学の志望校をやたら隠したがるのですがなにか理由はあるのですか??
他の人の志望校を知りたいとかじゃないんですけど、席近くの人がやたら友達に言いたがらなかったので気になりました

A 回答 (4件)

ちなみの私の知ってる子は「流通科学大でA判定だった〜」とか言っときながらちゃっかり推薦で武庫川女子受かってました。



恐ろしいですよ。
    • good
    • 0

情報戦ですよ。



仲良いフリして裏切りあいですからね。ウッカリ言おうものなら、速攻で噂を流されて潰されますから。

良いところを志望してたらそれだけで嫉妬されてハブられる、なんてのもアリです。
    • good
    • 0

時期的に指定校推薦の校内選考がからんでいるのでは。

自分より成績がいい人とバッティングするのを恐れている、とか。
    • good
    • 1

もし落ちたときに、恥ずかしいからではないでしょうか。


私も恥ずかしくて、あまり志望校は言いたくありませんでしたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!