dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3です。専門学校のオープンキャンパスに行こうと思っているのですが、制服、私服どちらがいいのでしょうか?私服の場合、こんな感じのシャツに長ズボンでもいいですかね?

「高3です。専門学校のオープンキャンパスに」の質問画像

A 回答 (6件)

私は制服でいっています。

高校学受験のオープンキャンパスはほとんど制服ですが、大学は7割方私服です。制服の人が目立つなってくらいです。特に気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0

学校を経由してオープンキャンパスを申し込んだなら「制服」個人で申し込んだなら「どちらでも可」


私服に迷ったなら制服が良いでしょう。また私服の内容判断は、保護者に相談しましょう
たぶん相手の学校の担当者は保護者の方の年齢に近いでしょうから、保護者の判断が参考意見になるでしょう
    • good
    • 0

まったくどちらでもいい。


着ていった服がどうであろうと、合否には全く関係ない。
    • good
    • 1

絶対制服の方がいいと思います。

覚えてもらってなんぼだと思います人脈本当に大事ですよ。
    • good
    • 0

チェックでもいいから白系統のシャツで

    • good
    • 0

私服でいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!