dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人の不用意な素振りが当たりました。
既に2週間経ちましたが、患部が腫れています。
あめ玉1個を骨にくっつけたような腫れ方です。
朝、仰向きに身体を起こそうすると痛いです。
これは放置していたら治りますか?
病院に行くべきでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

折れている可能性もありますので病院へ行ってください。

    • good
    • 0

ろっこ?

    • good
    • 2

絶対に病院に行った方がいいと思いますよ。


お大事になさってください。
    • good
    • 1

2週間経ってこの状態ということは、骨にヒビが入っているかも。



病院に行くべきですね。
    • good
    • 2

病院に行くべきですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!