dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたか教えてください

生理がこなくて病院に行くべきか悩んでます。
もともと不順なのでこなくてもそんなに驚くほどでは無いのですが。タイミング的には妊娠の可能性があります。

しかし、検査薬では陰性でしたのでしばらく待ってたんですけどかれこれ3ヶ月になります。この数年で何回か止まってて病院では薬をもらうだけで、行くべきなのかどうか悩んでしまいます。年齢は大人なので初潮とか全然関係ありません。妊娠の経験はあり、だるさや眠さなどの症状はないので妊娠はないとは思うんですが。

病院にまた行くよりも、基礎体温計を買ったほうがいいのかな?とも悩んでます。

A 回答 (3件)

婦人科の受診


おすすめします。

何事もなければ
良いですが…
やっぱり心配だから
病院行ってね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり行ったほうがいいですかね^^ご心配ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/13 15:16

不正出血とかの方が大変で 


月経が無いのはまだ良いらしいですぷん
40キロ以下だと 無くなるらしいですぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
確かに体重の増減があってます。
それかもしれないですね!
少し安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/13 15:17

病院いきなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/13 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!