アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3号の米、炊いたものがあります。

これを使ってできる簡単な食事を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • レトルト食品なとを紹介して下さい。

      補足日時:2020/08/24 11:20

A 回答 (8件)

カレー ハヤシライス 親子丼 中華丼などありますね。



冷凍食品やデリカで惣菜を買ってきたほうが早いんじゃないですか?(笑)
    • good
    • 0

TKGは卵かけご飯の略。

しかし、質問もひどいけど答えもひどいね…
    • good
    • 0

レトルト食品など、ってことは調理らしい調理はなしってことですか


それだと

納豆
卵かけごはん
レトルトの牛丼の素
レトルトカレー
鯖の味噌煮、焼き鳥などの缶詰類
バター醤油ご飯
コンビニやスーパーで好きな惣菜を買ってくる
お漬物全般
    • good
    • 0

納豆ご飯


レトルトカレーご飯
缶詰のお魚と海苔を乗せたご飯
卵ご飯
しらす干し+醤油とバター

なんていかがですか?簡単ですよ。
    • good
    • 0

TKG

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにそれ

お礼日時:2020/08/24 11:41

目玉焼き丼。



目玉焼きを作って、多めの胡椒をふり、ごはんの上に乗せて、シ醤油をかけて食べます。

残りは冷凍します。
    • good
    • 0

チャーハン 焼きおにぎり オムライス 


お茶漬け お粥 雑炊
などですかね?
    • good
    • 0

チャーハン


どんぶり
リゾット
雑炊
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!