dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びっくりするようなタイトルですが聞いてください。

私の母は3〜4年前に私に無断で連帯保証人にしました。何も言わず、です。
私はこの件があってから人を信じられなくなりました
数年たちましたが、いまだ彼女を許すことができません
彼女はなにしろ、水戸の証券会社に努めていた者ですから計算や数字を誤魔化すことには長けていたのでしょう。
銀行員なんて、こんなものか。
私は彼女に永遠の苦しみを背負って生きていてほしいのであえて普通に接しています。死んでも反省という言葉はないでしょう、銀行員は殺すべき存在なのです。酷たらしく殺すべきです、こんな愛のない親はどう苦しめてくれよう、金は命より重いです、そうかんたんにユルスハズガナイ、しね、シネ、シネ、シネ、シネ!!たぶす!

質問者からの補足コメント

• プンプン

失語症になったのでざまぁみろ、という感じですね。

私やほかの人を苦しめた罰は重いですよ。当分は私の飯を作ってもらいます。

それよか、銀行員・事務職の人って憎いですね。関係ない?そんなことはありません。

かわいそうに、お金を扱う仕事に就いたばかりにそんなゲンキンなやつになったんだな。

もれなく私もその一味か。 公認会計士の資格をとって数字でいじめてやろう。

A 回答 (6件)

貴方がサインしていなければ無効なのでは?

• 0

殺したらあなたの人生が終わってしまいます。

ご自分のためにやめてください(´・ω・)
    • 0

「永遠の苦しみを背負って生きてほしい」

のであれば、消してしまっては、その希望は叶わなくなるでしょう。
そして、
湧き上がる感情で手を汚し、アナタ自身が塀の中の人になってしまっては、自分の一生が台無しになってしまうでしょう。
自分自身が、これ以上不幸にならない為にも、心の中にとどめておきましょう。
    • 0

び、病院行こうか( ̄▽ ̄;)

そりゃ母を殺したいと言ったらビックリですよ。弁護士にでも相談しよ
    • 0

殺すのはやめて

産んでくれただけでありがたいよ
俺も母から昔虐められて父さんと兄さんの3人暮しして最初は母を殺してやろうと思ってたけど人生を楽しみ始めてからわかったんです
産んでくれてるだけどありがたいと
どうか殺すのはやめてください
今ならまだやり直せるかもしれないけどやっちゃったらもうパーです
    • 0

まず落ち着きましょう。

• 0