公式アカウントからの投稿が始まります

こんにちは高校生です。最近あまりお腹が空かず食べ始めてもそこまでたくさん食べれません。今の熱さで夏バテかなーなんて思ったりするんですけど今までこんなんなったことありません。それに倦怠感とかは一切ありません。食欲不振だけ起こる夏バテはあるのでしょうか?また必然的に睡眠時間がとても長くなっています。夏バテの証拠でしょうか?

A 回答 (3件)

私は暑い昨今でも時間をとってウォーキングをしています。

夏バテ、運動不足の対応にはウォーキングがベストです。早朝とか夕方とか。
    • good
    • 0

夏バテですねw


食欲不振にだけなる夏バテはあるあるです
体重がそれなりにあるなら全く問題にはなりません(もしかしたら痩せるかも?)
ガリガリな子ならちょっと心配したほうが良いかもしれませんね
    • good
    • 0

夏バテですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!