dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トマト味のクリーミーなドレッシングがあります。何に合うのでしょうか?昨日、生野菜のサラダにかけたら美味しくなかったです。

A 回答 (8件)

マカロニサラダとか温野菜のサラダなら合うかな、と思いました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねー。それなら合いそうですよね。教えてくれて助かります。有り難う御座います。

お礼日時:2020/08/25 13:15

生野菜のサラダ お野菜の中身によりけり、だと思います


ドレッシングはサウザンアイランドでしょうか 仮にその場合として
食味は薄くて食感で勝負の大根やキャベツや湯通しモヤシとかで
は合いクチよろしくないです トマト、レタス、きゅうり、ブロッコリー
カリフラワー、アスパラなどが好適です 半分ほど具材が生のまま
では適していないものになっていますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います!
今夜またあのトマトドレッシングに挑戦してみようと思います。

お礼日時:2020/08/26 10:11

脂に合いますね。



だから一番簡単なのは生野菜にチーズを混ぜること、ベーコンでもいいでしょうし、オリーブ好きならオリーブの実を刻んで入れてもおいしいでしょう。

それらがないなら、禁断の手法ですが、ドレッシングにオリーブオイルをちょっと足してもいいかもしれません。バジルソースを加えても生野菜がおいしくなるでしょう。

後、脂がある野菜でいえばアボガドなどですね。そういう脂(油)を含む食材と混ぜるとおいしくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。たっぷりあるので色々試してみます。アボカドですか。なるほど。
助かります。有り難う御座います。

お礼日時:2020/08/25 13:55

サラダチキンや魚を使ったサラダ、白身魚のムニエル、シーフードのフライ、ホットドッグ、タコライスなど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。加熱した物に合うようですね。勿体ないですから、美味しく食べたいです。教えてくれて助かります。有り難う御座います。

お礼日時:2020/08/25 13:45

再訪。


私ならとりあえずジャガイモとかブロッコリーにつけて味見します。いわゆる温野菜。
あと、タラコと和えてタラモソース風にならないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロッコリーは合うような気がします!

お礼日時:2020/08/25 13:43

自分で試してないので確信は持てませんが。


レシピ。これは「キューピー具沢山ドレッシングトマト」
https://www.kewpie.co.jp/prouse/recipe/QP30019254

水餃子と冷製豚しゃぶうどんはいけるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなアッサリ系のドレッシングじゃないんですよ~。クリーミーなんです。ドレッシングもピンク色で…

お礼日時:2020/08/25 13:30

マカロニとあえて、


チーズ乗せて焼けば、
グラタンぽくなっておしいかも。
「トマト味のクリーミーなドレッシングがあり」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。たっぷりあるので、大量消費に良さそうです。
教えてくれて有り難う御座います。助かります。

お礼日時:2020/08/25 13:26

サラスパとかはどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、そっかー。
回答、有り難う御座います。助かります。

お礼日時:2020/08/25 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!