プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人丼
美味しそうですか?

「他人丼 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

どんぶり物に見えない。

    • good
    • 1

ご飯、隠れてるの?


量ももうちょっと欲しい…(^_^)、、

でも美味しそうです(*^^*)
    • good
    • 0

『丼』じゃなくて『お皿』だし、



ご飯ないんだけど?Σ(´Д` )

でも美味しそう(^q^)
    • good
    • 1

丼じゃなくて豚肉の卵とじ(笑)



「他人丼」って書いてるから豚肉って分かるけど、画像だけでは何なのか分からんわ(苦)
    • good
    • 5

Very very delicious!

    • good
    • 0

丼にしたら?

    • good
    • 1

画像的に美味しそうには見えないけ。


そもそも丼になってないんじゃない?
    • good
    • 5

親子にも勝る仲の良さですね♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!