プロが教えるわが家の防犯対策術!

何をしたら停学ですか?(私立高校)

質問者からの補足コメント

  • 授業中うるさいとか、友達をはぶくとか、特定の人の悪口を言うとか.......そんなのは停学になりませんよね??

      補足日時:2020/08/28 19:25

A 回答 (8件)

バレなければ、そう簡単に停学なんてないよね

    • good
    • 2

万引き、タバコ、ケンカ

    • good
    • 1

タバコを吸うとか学校に無断でバイクの免許を取るとかすれば停学になるんじゃないの? もし進学するなら停学になると内申書に響くよ…?

    • good
    • 1

タバコ二回で退学処分。

公立高校のお話。
    • good
    • 1

お尻出して廊下を走る

    • good
    • 2

飲酒 喫煙 薬物 無免許運転 万引き


傷害 ネットで誹謗中傷する など
    • good
    • 3

僕も、大阪市内の私立高校。

。。

17歳の2年生。。。

僕は「ゲイ」で、同じクラスに「彼氏」が居る。。。



担任の先生には、バレるとマズイので、言いました。。。

でも、「LGBT」は、性的マイノリティーなので、学校上は認めてくれています。。。



但し、担任の先生からは「肉体関係は、持つなよ」って言われてますが、そんな訳、ないじゃんか。。。

多い時は、僕の家で、毎週末に「エッチして、抱かれて」るよ。。。



変わった所では、「新任女子体育教師の水泳授業の時の、ポロリ」とか、「新任イケメン男子体育教師の水泳授業の時の、ポロリ」とか、

「ポロリした先生に、モンスターペアレントが、セクハラですぅって、学校に乗り込んで来て、クレーム」とか、些細な事、ばっかりだよ。。。



私立高校は、厳しいなぁ~。。。
    • good
    • 2

部室でタバコを吸ってボヤ騒ぎになった時のやつは退学になりました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています