電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はあと2日で6つの課題を終わらせなければならないのにほとんどやっていません。
それも、一つ一つの量がえげつないです。

馬鹿なお願いですが、罵倒してください

A 回答 (5件)

こうなったら1日丸々寝ないで


必死こいて6つの課題終わらせちゃえ!!
んで残り1日丸々ぐっすり寝る!!
やるっきゃない!!エイエイオー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2020/08/30 09:05

スマホを触ってる場合じゃない!


スマホ、課題終わるまで触るの禁止
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね....分かりました!!!!

お礼日時:2020/08/30 09:05

課題を量でとらえないことですね。


時間で解決しようとするからできないんです。
2日しかないなら、2日で終わらせるには知恵を絞りましょう。
1日目は、6人で分担するとか、方法を考え、
2日目でやってしましょう。
    • good
    • 1

問題集の答えを大学ノートに書いて提出する課題なら2冊目と表紙に書き、後ろから数問解いたものを提出することで期限を伸ばせますよ

    • good
    • 0

奥の手を使いましょう。


恐らくだいたいがやってます。

最初になんらかのところから正解だけやっちゃいましょう。
で、一気に終わらしちゃいましょ。

それでゆっくりやってみましょう。
そっちの方が勉強になるらしいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!