プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甲と乙 どのような間柄でしょうか? 詳しい方居ましたら教えて下さい

A 回答 (5件)

とりあえず仲良しでしょうね

    • good
    • 0

昔の通知票は


甲乙丙丁でした。
    • good
    • 1

No.2です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>その例え方は契約以外は普段 使わないでしょうか?
⇒今の時代、甲乙なんて契約書で記載する以外使うことはありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました 有難うございます

お礼日時:2020/08/30 06:55

契約する方が甲、請け負う側が乙。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その例え方は契約以外は普段 使わないでしょうか?

お礼日時:2020/08/30 06:51

いやー神様でもわからんだろこれだけじゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってる人は知ってる 神さまって無知やわw

お礼日時:2020/08/30 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!