プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

適応障害で専門学校中退しました
18歳ですが人生終わりですよね?
やっぱり死んだ方がいいのかな?

A 回答 (4件)

病気なら主治医に相談。


ここで素人のアドバイスを求めるのは危ないです。
    • good
    • 1

本気で怒るぞ!


何が18歳で人生終わりですよねだ!
まだ始まったばかりじゃねーか!
たまには、誰かに甘えてこい!
必ず分かってくれる人がいるから。
俺には見えるそ!最高の笑顔のお前がな!
    • good
    • 4

日本に有る数千とある専門学校の中の一つが君にに合わなかっただけ。



若い分裾野は広い、一度や二度、三度、四度と自分の可能性と将来の目標を立てたらいい。
    • good
    • 3

こんばんは。



そんな、「終わり」だなんて…。

あなたの人生、「始まったばかり」(笑)。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A