アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前の体育の時間に熱中症と起立性調節障害の症状が出て倒れて担架で保健室まで運ばれました。
今日も体育があって体調が完全に回復したわけじゃなかったけど参加してしまいました。
そしたらまた立てなくなり、先生達にお世話になりました。
またかよって思われますかね。
1回熱中症になると2回目もなりやすいってほんとですか?

A 回答 (1件)

ODを患いながらも、体育に出るとは頑張ってるねぇ…



普通に考えて、完全に回復しない状態で同じ条件で同じ事すれば、
1回目よりもなりやすいのは当たり前だよね。

うちの娘も重度のODで5年程苦しんでいます。
なので、貴方の身体の症状は理解出来ます。

ODになると、体調が悪い時間も多くなる為、普段の運動量も減り
自分が考えている以上に体力が落ちている場合がありますからね。
今回は、自分の限界学んだな的な感覚で良いのではないでしょうか。
大きな事後につながらなくて良かったと思いましょう。

またかよって思われたって、ODはなった本人しか理解出来ません
から気にしない事が一番です!

自分が出来る限りの努力をし、学校生活を楽しんでくださいね。

先生達にどんどんお世話になって大丈夫!

まずは焦らず、自分を責めず、許してあげながら、今の自分と向
き合っていきましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!