dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語でのチャットの際にチャットの終わりを告げる言葉といえばなんですか?
例えば日本語だと、またねとか、じゃあね、とかを言えば自然とチャットが終わると思いますが英語の場合だとなんと言えば自然に終わりますか?

教えてください!

A 回答 (3件)

gotta go! bye! もう行かなきゃ!じゃあね!


talk to you later! またね(またメッセージ送るね)!
alright then (話が一段落ついたとき)よし、じゃあ みたいな

に、
have a good day!一日の残りがまだたくさんある時
have a good evening!夜とか、残りの一日がそんなに長くないとき
sweet dreams! 寝る前
を付け足すといいと思います!
    • good
    • 0

夜だと、



A B
Good night.....zzz

昼だと、

Take care.....You too
Good luck.....Thanks

家族だと、

I love you.....Love

で終わります。
    • good
    • 0

Cio, Bye, See you.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!