アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊の試験を受けるものです。広報官の方から、
急きょ「いきなりですが、これから時間あるりますか?」ときたのですが、なんと返信しますか?

A 回答 (2件)

個人的には、「広報官から」というのが面白そう。

受けてもいいような気がします。

私ならば、「『あるりますか』って(笑)。いいっすよ。いつ?」って答えると思います(嘘)。
    • good
    • 0

面白いので、「あるります!」と返事してください。



何かはわかりませんが、あなたにとって悪い話ではないと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!