アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEスタンプでキャラクターの顔が険しい表情で、not even だけが英語で書いてあるスタンプがあります。これはどのような意味でしょうか??

A 回答 (3件)

『全然(そうじゃない)』という意味です。



例えば not even funny (全然面白くない)、not even close (全然当たってない)などのように会話では使います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今後そのような時このスタンプを活用してみます

お礼日時:2020/09/13 12:58

差別や~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/13 12:57

「不公平だ」とか「不平等だ」って感じだと思います。


見てみないとわかりませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/13 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!