電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間関係で与えてばかりの気がする。

何故こうなる

A 回答 (5件)

きっと質問者さんは面倒見がよろしいんでしょうね。


たまにはわがままになってもいいのではないでしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なり方が分かりません。

お礼日時:2020/09/13 20:44

偽善で見返りを求めているからですよ

    • good
    • 1

あまりにも質問が漠然としすぎて、、、何故こうなる?

    • good
    • 0

利用されてるだけ。

無理して付き合わなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 1

見返りを期待しすぎでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!