街中で見かけて「グッときた人」の思い出

好きな煮物は、何ですか

A 回答 (24件中1~10件)

肉じゃが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 18:21

各種鍋もの、おでん、治部煮、すじ煮込み、ブリ大根

    • good
    • 0

里芋煮、ゼンマイ煮が大好きです。

    • good
    • 0

カボチャの煮物

    • good
    • 0

NO20です。


ちくわぶもありますね。みな自作。作り方は同じ。
    • good
    • 0

NO19です。


ほかに自作でジャガイモ人参の煮つけ。
    • good
    • 0

鮫・メカジキ・スキミタラなどの煮つけ。

自分で作ります。
味付けは料理酒・味醂・砂糖・醤油の甘辛タレを作り煮ます。
    • good
    • 0

肉じゃがと筑前煮が大好きです。

    • good
    • 0

ちくわぶ

    • good
    • 0

大根が苦手だからそれ以外。


お昼に食べたいのは筑前煮
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!