アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CoCo壱で、あなたが一番オススメのメニューと辛さを教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 因みに、何故か
    ロースカツⅠ辛をよく注文してしまいます。

      補足日時:2020/09/15 19:50

A 回答 (10件)

昔あったハヤシ。

今はもうない。
    • good
    • 0

同じくロースカツ1辛派です。

カフェオレがけっこう合います。唐揚げが以外と王将より美味しいです。
    • good
    • 0

カツとチーズをトッピングします、辛さは2辛で。

(^_^;)
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

辛さは普通でフライドチキンカレーが大好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フライドチキンカレーですね。

お礼日時:2020/09/15 20:06

私のお気に入りは豚しゃぶ・なす・ご飯



200gで辛さ調節は卓上の『とび辛

スパイス』を使えばタダ♪( ノ^ω^)ノ
「CoCo壱で、あなたが一番オススメのメニ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただですね。

お礼日時:2020/09/15 20:05

オススメするほどの味?、、、、(笑)

    • good
    • 1

ぼくは、ご飯を200グラムで、辛さは普通。

納豆カレーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆ですね。

お礼日時:2020/09/15 19:46

ほうれん草納豆MIX2辛。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡ありがとうございます。
参考になります

お礼日時:2020/09/15 19:48

私は甘口のチーズカレーが大好きです。


チーズは必ずトッピングします!
たまにチキンカツもトッピングしますが
それも美味しいですよ( •̀∀•́ )b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/09/15 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!